IE8/IE9/IE10は現在サポートされていません。弊社のサイトを閲覧するには、より新しいブラウザを使用してください。

トラッキング テクノロジー

今日、マウスの使用場所が益々多様になっていることを弊社は考慮しています。弊社の高度な光学とトラッキング機能のおかげで、ほとんどすべての表面上でマウスを使用できます。

レーザー光学

レーザー トラッキングは精度で知られています。レーザー光を曲げて、より大きい表面対比に光を当てる正反射を捕えることで、この精度が実現されます。

一般的に、特にマウスがトラックする様々な表面に関しては、より強い光源とより効率的なセンサー配置により、標準的な光学マウスと比較してレーザーマウスの性能が優位になります。

Tracking innovation: It’s all about the angles

高度な光学

ロジクールは、高度なLED光学を生み出す際に、レーザー光学の技術を取り入れました。LEDを曲げ、センサーを再配置することで、高度な光学トラッキングはより多くの表面対比を処理し、レーザーマウスのように反応します。

Darkfieldテクノロジー

オプティカルマウスと従来のレーザーマウスは共に、操作表面上の凹凸に基づき、マウス動作の方向と速度をトラッキングします。この理由から、従来のマウスは光沢のある表面では上手く動作しません。Darkfieldレーザートラッキングはこのような場所で活躍します。Darkfieldは、ごくわずかなディテールに基づき表面のマイクロ ロードマップを作成するので、ガラスを含めたより多くの表面で、さらなる精度を提供できます。

Logitech Darkfield Laser Tracking

マウスの使用場所がどこであっても、ロジクールは最適なマウスを提供できます。
マウスを検索 >