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ロジクール(Logicool)のハードウエア製品の限定保証

ロジクールは、購入日(または特定の管轄区域で義務づけられている場合は配送日から)、製品パッケージ 、保証書および/またはwww.logicool.co.jpに記載された期間、購入された製品の仕様に基づき、お使いのロジクール ハードウェア製品に素材および施工の欠陥がないことを元の購入者に保証します。この情報は、弊社のウェブサイト、support.logicool.co.jpのオンラインサポートセクションでお使いの製品を選択して閲覧することもできます。適用法によって禁じられている場合を除き、本保証は譲渡不可であり、元の購入者および製品が購入された国に限定されます。本保証はお客様に特定の法的権利を与えるものであり、お客様は、現地の法律によって異なる場合のある、より長期の保証期間を含めたその他の権利を有する場合があります。

はじめに行って頂く事

保証クレームがあると思う場合、まずsupport.logicool.co.jpにアクセスしてください。ここでは、様々なサポートおよび「よくある質問」のページで、役立つ技術的サポートを検索することができます。

弊社のウェブサイトでソリューションが見つからなかった場合、製品を購入した小売店に連絡してください。有効な保証クレームは通常、購入後30日間は、購入した小売店を通して処理されます。この期間は、小売店によって異なる場合があります。

購入した小売店を通して保証クレームを処理できない場合、弊社の「サポート保証に関するよくある質問」セクションにアクセスし、弊社のサポート部門への連絡方法をお探しください。

>救済措置

保証の違反に関するロジクールの全責任およびユーザーの排他的救済は、ロジクールの判断で、(1) ハードウェアの修復または交換、または (2) 購入場所またはロジクールが指示するその他の場所に保証書、レシートまたは日付いりの領収書を添えてハードウェア製品が返品された場合に限り、支払われた代金を返還することとします。適用法により禁じられている場合を除き、送料および取扱手数料が適用される場合があります。ロジクールは独自の判断で、製品を交換、機能的に同等な製品を用意する提案、あるいは、新しい、整備済、または中古の部品を使って製品を修理する(当該の部品が製品の技術仕様に準拠している限り)ことができます。交換されたハードウェア製品の保証期間は、当初の保証期間の残り期間または30日間のうち、いずれか長い方とし、あるいはユーザーの管轄区域で適用される場合のある追加の期間保証されます。

本保証は、(1) 事故、誤用、不正使用、あるいは未許可の修理、変更または分解、(2) 不適切な操作または保守、製品の取扱説明書に従わない使用法、または不適切な電圧源への接続、(3) ロジクールから供給されたもの以外の交換バッテリーなどの消耗品の使用(そのような制限が適用法によって禁じられている場合を除く)、(4) ロジクールのハードウェア製品に元々同梱されていた部品の紛失、(5) 非ロジクール ブランドの部品またはアクセサリ(ロジクールのハードウェア製品と共に販売されていた場合を含む)、(6) ロジクールのハードウェア製品を使ってアクセスまたは管理できる、非ロジクール サービス、あるいは (7) 通常の摩耗および裂傷、から生じた問題または損傷を対象としません。

本限定保証は、いかなる状況でも、ロジクール製品以外の電子機器または個人財産の交換または返済を対象としません。本保証は、エンドユーザーに無料インターネットアクセスを提供する目的で企業が使用するロジクール製品も対象としません。

賠償責任に対する制限

ロジクールは、特別な、間接的な、偶発的な、または必然的な損傷などの責任を負わないものとします。これには、利益、収益またはデータの損失(直接、関節を問わず)、あるいはお使いの製品の明示または黙示の保証の違反に関する商業的損失が含まれますが、これらに限定されません。これは、ロジクールが上記の損傷の可能性を伝えられていた場合でも該当します。一部の管轄区域では、特別で間接的、付随的または結果的な損害に対して除外規定や制限を設けることが認められていない場合があるため、上記の除外規定や制限は適用されないことがあります。

黙示の保証の期間

適用法により禁じられている場合を除き、本ハードウェア製品の特定の目的でのあらゆる黙示の保証、市場性または適合性は、お使いの製品に適用される明示的な保証期間に限定されます。管轄区域によっては、黙示保証の期間限定を許可しない場合があるため、上記制限はお客様には適用されないことがあります。

国の制定法上の権利

消費者は、消費財の販売を規定する国の適用法令の下に法的権利を有します。当該の権利は、本限定保証の保証によって影響を受けることはありません。ブラジルでは、救済手段には、顧客が不良品を保持し、比例する値引きを受ける選択肢があります。

その他の保証が存在しないこと

ロジクールの販売店、販売員、または従業員は、この保証に対しいかなる変更、延長、または追加を行う権限も有しません。

保証期間

EU加盟国では、2年未満のあらゆる保証は2年に延長されることに留意してください。

株式会社ロジクール