IE8/IE9/IE10は現在サポートされていません。弊社のサイトを閲覧するには、より新しいブラウザを使用してください。

2013年に日本法人創立25周年を迎えます

デジタルデバイス市場における世界のリーディングカンパニー、Logitech Internationalの日本法人である株式会社ロジクールは、1988年の設立以来、皆様のサポートのもとマウスやキーボードに代表されるPC周辺機器製品を柱に、高い品質と信頼性を誇るコンシューマ向けデジタルデバイスを提供し続け、2013年3月26日をもって設立25周年を迎えました。
 
今回の設立25周年に際し、代表取締役社長である竹田芳浩は以下のように述べています。
「Logitechの日本法人であるロジクールは、おかげさまで設立25周年という大きな節目を迎えました。ロジクールは精密機械工業で知られるスイスの会社で、高い品質とデザイン性を備えた製品を提供しております。世界はもちろんのこと日本でも高いシェアを保持し、日々成長しております。その成長の理由の一つに、多くのマウス、キーボード製品で3年という、他社と比較しても長い保証期間があげられると思います。私たちは常に『信頼性』を最も大切にしながら製品を製造しています。
今後も多くの皆様に愛されるマウスやキーボードをはじめとしたPC周辺機器、ますます市場が拡大していくタブレット端末やスマートフォン向け製品、そして多くの音楽好きの方に愛されるUltimate Earsブランドのオーディオ製品等を提供し、さらなる努力を続けてまいります。」
 
今後ロジクールは、「Beyond PC」(PCを超えて)を視野に、PCのみならず、タブレット端末やスマートフォン、テレビなどの『Digital World』をよりパーソナルなものに展開していくため、日々邁進してまいります。設立25周年を迎えた株式会社ロジクールのこれからの成長にぜひご期待いただきますようお願い申し上げます。