Pangea temporary hotfixes here
インフォグラフィック
この記事を読む所要時間:4分
個人の集中時間、小グループでのコラボレーション、クラス全体での授業には、それぞれ教室にあるツールに求められるものが異なります。教育者の91%が、教育テクノロジーの購入によってエンゲージメントと参加意欲が高まることを期待していますが、生徒が難しい課題に集中し続けられるのはわずか6~10分であるため、適切なハードウェアの選択が不可欠です。
このインフォグラフィックでは、学習の各場面で何が必要か、そしてそれに対応して構築されたロジクールのソリューションを解説しています。自習をサポートするZone Learnヘッドセットから、小グループの制作やコラボレーションを支援するMevo Start、クラス全体を巻き込むScribeまで、幅広くご紹介します。
インフォグラフィックをダウンロードして、各ソリューションの背景にある研究や、適切なツールが生徒の集中、コラボレーション、参加のあり方をどのように変えたかという教育者からの実際のフィードバックをご覧ください。