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B2B延長保証

ロジクール

延長保証B2B - 契約条件

2020年11月9日以降に購入された製品に適用

1.ロジクールは、ロジクールによって製造された、指定されたハードウェア製品(「製品」)に適用される標準の保証期間を延長するものとします(「延長保証」)。この延長保証は、サードパーティー製品またはコンポーネントには適用されません。製品に含まれる、ロジクールこよって製造されたコンポーネントは関連する製品に適用される延長保証の対象になりますが、別売りのコンポーネントおよび消耗品を除きます。

2.延長保証の購入は、自身で使用する(すなわち、商用の再販向けでなく)製品を取得するビジネス顧客(「最終顧客」)に、適用される発注書に記載された、選択した延長期間に従って、適用される標準保証期間を超える保証期間を得る権利を与えます。消費者は延長保証を購入する資格がありません。

3.延長保証は、製品の購入時、あるいは関連する製品の購入日から30日以内にのみ購入することができます。延長保証の発注書が当該の期間後に受領された場合、ロジクールはその独自判断で、発注書の受諾を拒否することができます。

4.これらの延長保証B2B契約条件(「延長保証条件」)は、標準のロジクールハードウェアの限定保証に追加され、これは参照することにより本書に明示的に組み込まれ、有効に存続します。(i) 延長保証条件とロジクールハードウェアの限定保証の間に矛盾がある場合、延長保証条件が優先され、(ii) 延長保証条件とデジタル資料または印刷された資料の間に矛盾がある場合、延長保証条件が優先されます。

5.標準保証期間の失効時、本延長保証は、購入された延長期間に相当する保証条件の下、保証が継続します。ロジクールによる保証請求の承認は、ロジクールハードウェアの限定保証に記載された条件に依存します。ロジクールが延長保証請求を承認した場合、ロジクールはその独自判断で、(i)製品を修理、あるいは同じ製品または同等の価値の製品と交換することができます。ある場合においては、修理に必要なコンポーネントまたは交換用の同じモデルが入手できない場合、ロジクールは、当該の製品を同等価値の最新モデルと交換する、あるいは(ii)返金することができます。欠陥のある製品の返金は、最終顧客が製品に対して支払った価格(VATを除く)として計算されるものとしますが、次の事項が条件となります:(a)購入時と返金時の間の、欠陥のある製品の使用に対して妥当な金額が引かれるものとし、(b)返金額は、製品の公正市場価値を決して超えないものとします。ロジクールによって計算された金額が最終的かつ拘束力のあるものになり、論争の対象になりません。交換用のハードウェア製品は、保証期間の残り期間、あるいは30日間の、いずれか長い期間保証されます。

6.最終顧客が非欠陥品の返品を選択した、あるいは保証要求をロジクールに送信する代わりに欠陥品を保証する払い戻し通知書を選択した場合、延長保証に基づくすべての権利は終了または剥奪され、購入価格または料金は返金されません。

7. 最終顧客は、措置を実行し、本項に説明された手順に従うものとします:

  1. 保証延長確認文書内の情報が正しく、各シリアル番号が適用される対象製品上のシリアル番号と一致していることを確認し、矛盾がある場合は30日以内にロジクール サポートに報告するものとします。
  2. 製品に欠陥がある場合は、電話、電子メール、またはロジクールが示したその他の方法でロジクール サポートにのみ連絡します
  3. 製品モデルとシリアル番号の情報、購入日、問題の詳細説明、およびロジクールが正当に必要とするその他の情報をロジクールに提供します。
  4. 要求に応じて、購入日とシリアル番号が記載された製品の購入証明のコピーをロジクールに提供します
  5. 要求に応じて、延長保証の購入証明のコピーをロジクールに提供します。
これらの要件と手順に従わなかった場合、延長保証が無効になります。

8.延長保証は、関連する製品の元の購入日から、標準ロジクールハードウェアの限定保証の延長期間までに制限されます。本延長保証は、標準保証期間を延長する、非保険の補足的な保証です。本延長保証は、明示または黙示を問わず、追加の状況や、標準ロジクールハードウェアの限定保証に基づいて保証される材料および製造上の欠陥以外の状況を対象としません。ロジクールハードウェアの限定保証で規定される保証除外がすべて本延長保証に適用されます。従って、偶然または偶発的な損害、間接的損害、損失、窃盗、誤操作または誤用などの付加的な状況は保証対象から除外されます。

9.これらの契約条件は、次の各社によって締結されます:(i)Logitech Inc. - 最終顧客が、北米で、および/または北米の再販業者から製品を購入した場合、(ii)Logitech Europe SA - 最終顧客が、EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)で、および/またはEMEAの再販業者から製品を購入した場合、(iii)Logitech Asia Pacific Limited - 最終顧客が、アジア太平洋で、および/またはアジア太平洋で設立された再販業者から製品を購入した場合(集合的に、「Logitech」と呼ぶ)。

10.ロジクールは、これらの契約条件をいつでも改訂する権利を留保します。