Logi Ergoラボ - エルゴノミックキーボード & マウスのデザイン

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学習、探求、評価 – 反復

Logi Ergoラボは、設計、開発、および再発明への人間中心、科学主導のアプローチをとり、職場の快適性を高めることを目指しています。 スイスを拠点とする、世界で有名なテクノロジーと研究拠点である当社の機能横断型のチームは、エルゴノミクスを通して未来の職場をより快適にすることに熱心に取り組んでいます。

嬉しくない事実

15%
の米国のパソコンユーザーが、指、手首、前腕、手、肩、または肘に毎日痛みまたは不快感を持っています出典:ロジクール独自研究(対象者:500人、米国、2019年)

ステージ1

当社は人々の生体構造を理解しています

これはすべて、人間の身体の理解から始まり、仕事のストレス、緊張、体調不良に関わります。当社では、すべての性別、形状、および身長の人々を調査して、インクルーシブなエルゴノミックソリューションを生み出します。

「エルゴノミックソリューションを強化するための、作業時の人体のストレスと緊張に関する研究」

ステージ1

当社は人々の生体構造を理解しています

これはすべて、人間の身体の理解から始まり、仕事のストレス、緊張、体調不良に関わります。当社では、すべての性別、形状、および身長の人々を調査して、インクルーシブなエルゴノミックソリューションを生み出します。

「エルゴノミックソリューションを強化するための、作業時の人体のストレスと緊張に関する研究」

嬉しくない事実

15%
の米国のパソコンユーザーが、指、手首、前腕、手、肩、または肘に毎日痛みまたは不快感を持っています出典:ロジクール独自研究(対象者:500人、米国、2019年)

ステージ1

当社は人々の生体構造を理解しています

これはすべて、人間の身体の理解から始まり、仕事のストレス、緊張、体調不良に関わります。当社では、すべての性別、形状、および身長の人々を調査して、インクルーシブなエルゴノミックソリューションを生み出します。

「エルゴノミックソリューションを強化するための、作業時の人体のストレスと緊張に関する研究」

嬉しくない事実

15%
の米国のパソコンユーザーが、指、手首、前腕、手、肩、または肘に毎日痛みまたは不快感を持っています出典:ロジクール独自研究(対象者:500人、米国、2019年)

ご存じでしたか?

すべてのErgoシリーズ製品の多数のプロトタイプが作成され、当社のすべてのマウスは、まず手で成型されます。つまり、多くの場合当社のデザインは、有機的で自然な形状になります。

ステージ2

当社の人間が他の人間のために設計

効果のある生体構造を把握すると、当社のデザインチームは、人間からインスピレーションを得た形状を作る作業に取り掛かります – 快適性を促進する形状を探求し、ソフトな質感を探求します。

ステージ2

当社の人間が他の人間のために設計

効果のある生体構造を把握すると、当社のデザインチームは、人間からインスピレーションを得た形状を作る作業に取り掛かります – 快適性を促進する形状を探求し、ソフトな質感を探求します。

「Ergoマウスとキーボード

ご存じでしたか?

すべてのErgoシリーズ製品の多数のプロトタイプが作成され、当社のすべてのマウスは、まず手で成型されます。つまり、多くの場合当社のデザインは、有機的で自然な形状になります。

ステージ2

当社の人間が他の人間のために設計

効果のある生体構造を把握すると、当社のデザインチームは、人間からインスピレーションを得た形状を作る作業に取り掛かります – 快適性を促進する形状を探求し、ソフトな質感を探求します。

「Ergoマウスとキーボード

ご存じでしたか?

すべてのErgoシリーズ製品の多数のプロトタイプが作成され、当社のすべてのマウスは、まず手で成型されます。つまり、多くの場合当社のデザインは、有機的で自然な形状になります。

テストのタイプ

筋活動:マウスの使用時、またはタイピング時に使用される6種類の主要な筋肉の筋肉収縮を測定します。

身体の姿勢:首、腕、および手の主要領域に配置されたセンサーを使って、様々な体節の相対位置を測定します。

ステージ3

一部のテストには脳も関与します

あらゆるタイプの人々を筋肉、姿勢、および圧力センサーにつなぎ、様々なプロトタイプを使って動かします。それから、以前収集したすべてのデータ、グラフ、および図を調べて、それをデザイン チームに提供します。

「プロトタイプマウスをテストしている右腕と筋肉、姿勢および圧力センサー」

ステージ3

一部のテストには脳も関与します

あらゆるタイプの人々を筋肉、姿勢、および圧力センサーにつなぎ、様々なプロトタイプを使って動かします。それから、以前収集したすべてのデータ、グラフ、および図を調べて、それをデザイン チームに提供します。

「プロトタイプマウスをテストしている右腕と筋肉、姿勢および圧力センサー」

テストのタイプ

筋活動:マウスの使用時、またはタイピング時に使用される6種類の主要な筋肉の筋肉収縮を測定します。

身体の姿勢:首、腕、および手の主要領域に配置されたセンサーを使って、様々な体節の相対位置を測定します。

ステージ3

一部のテストには脳も関与します

あらゆるタイプの人々を筋肉、姿勢、および圧力センサーにつなぎ、様々なプロトタイプを使って動かします。それから、以前収集したすべてのデータ、グラフ、および図を調べて、それをデザイン チームに提供します。

「プロトタイプマウスをテストしている右腕と筋肉、姿勢および圧力センサー」

テストのタイプ

筋活動:マウスの使用時、またはタイピング時に使用される6種類の主要な筋肉の筋肉収縮を測定します。

身体の姿勢:首、腕、および手の主要領域に配置されたセンサーを使って、様々な体節の相対位置を測定します。

事実

ヘビーパソコン ユーザーは

3百万回の
キーストロークを実行し

マウスを1年に最大

27km
動かします

ステージ4

ピクセルごとにパフォーマンスを測定

手が込んだパフォーマンステストをすべて実施します。そして人々が快適性を感じるのを確認しながら、ほんのわずかなパフォーマンスも妥協しません。

ステージ4

ピクセルごとにパフォーマンスを測定

手が込んだパフォーマンステストをすべて実施します。そして人々が快適性を感じるのを確認しながら、ほんのわずかなパフォーマンスも妥協しません。

「エルゴノミック

事実

ヘビーパソコン ユーザーは

3百万回の
キーストロークを実行し

マウスを1年に最大

27km
動かします

ステージ4

ピクセルごとにパフォーマンスを測定

手が込んだパフォーマンステストをすべて実施します。そして人々が快適性を感じるのを確認しながら、ほんのわずかなパフォーマンスも妥協しません。

「エルゴノミック

事実

ヘビーパソコン ユーザーは

3百万回の
キーストロークを実行し

マウスを1年に最大

27km
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