クライメートポジティブ

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Pangea temporary hotfixes here

地球はこれ以上、待つことができません。

未来の世代のために、私たちは今すぐ行動を起こす必要があります。

2021年の時点で、当社の製品は全てカーボンニュートラルで作られています。これは素晴らしいことですが、これだけでは不十分です。世界は、気候変動による比類のない課題に直面しており、私たちの影響をさらにさらに軽減し、気候の影響を受けるコミュニティと自然をサポートすることが差し迫った必要があります。

過去数年間に渡り、当社は、再生可能エネルギーに移行し、森林を復元し、気候の影響を受けるコミュニティをサポートしながら、自社製品における二酸化炭素削減を優先してきました。しかし、当社はそれを超えて、当社のバリューチェーンの完全な影響に対処し、最終的には、当社が取り込んだ炭素を超える炭素を大気から除去したいと考えています。当社はプラスの影響を生み出すことに重点を置いています。これにより、共に、私たちが共有する世界を復元できます。

クライメート・ポジティブへの道のり

クライメート・ポジティブを実現するには、私たちは大きな変化を素早く起こす必要があります。当社が既に取ったアクションと、当社の今後の目標をご覧ください。当社では数十年単位ではなく、数年単位で計画を立てています – なぜなら地球は待つことができないためです。

2019

1.5°Cの気候変動対策に関する誓約

当社は、2050年までに地球温暖化を1.5°Cまでに抑えるというパリ協定に全力を注いでいます。

2020年

カーボンラベル

当社は、カーボンインパクトラベルを自社製品に付け、ポートフォリオ全体でラベル付けを義務づけた初の家電製品企業になりました。

2021

カーボンニュートラル

当社はサステナビリティを考慮し、再生可能エネルギーを使用して炭素削減を優先しています。当社は、高品質の認定オフセットとカーボン除去により、残留排出量に対処します。

2030年

クライメートポジティブ

2030年までに、当社はカーボンフットプリントを半分以下に削減し、残留排出量をすべて中和して、当社が生み出した量を超えるカーボンを除去することを誓います。

2030+

ネット
ゼロ

2030年以降も、当社はバリューチェーンパートナーと協力して炭素排出量を90%以上削減し、炭素除去によってすべての残留カーボンインパクトに対処します。

削減

これが当社の戦略の中核です。当社のサステナビリティを考慮した設計 - カーボンフットプリントを削減しながら、すべての世代のロジクールの製品、体験およびサービスが前世代よりも優れていることを保証します。

当社の戦略

パープルのフットプリントアイコン

軽減

サステナビリティのためのデザインにより、製品、運営およびサプライチェーンにおける意欲的な炭素還元を達成します。

再生可能エネルギーアイコン

再生

当社自身の運営とサプライチェーンにおける再生可能エネルギーの導入を促進します。

パープルツリーのアイコン

回復

低カーボンプロジェクトをサポートし、自然ベースのソリューションを開発することで、森林地と、気候の影響を受けるコミュニティを復元します。

紫の雲のアイコン

再考

ビジネスのやり方を見直し、材料、サプライチェーンおよび市場開拓の機会を革新し、変化を訴えます。

削減

再生

私たちは化石燃料から移行しつつあります。当社はサプライチェーン インテリジェンスを使って、当社のバリューチェーン全体のエネルギーフットプリントを特定し、マッピングします。当社のパートナーやサプライヤーと協力して、再生可能電気に移行します。

100%

当社の製造施設における再生可能エネルギー

94%

世界中の再生可能エネルギー

2022年12月31日現在

再生

復元

当社は、認定された高品質のカーボンオフセットとカーボン除去のプログラムを購入することで、当社の企業のカーボンフットプリントの残留インパクトに完全に対処しています。当社は、最前線にいる人々とプロジェクトをサポートするために、これらの手段に優先順位を付け、気候の影響を受けるコミュニティとエコシステムを支援します。

復元

再考

当社は、ビジネスの方法を再考し、材料、サプライチェーン、および市場開拓の機会を革新しています。当社はビジネスモデルの進化を促し、カーボンの透明性に焦点を当てています - 私たちが望んでいる変化に責任を持つために。

G502ゲーミング マウス製品のボックスショット

カーボン透明性

当社は、自社製品にカーボンインパクトラベルを設置した初の家電企業であり、2025年までにポートフォリオ全体でラベルを貼ることを誓約します。当社の目標は、消費者がより多くの情報に基づいて購入決定を行えるようにし、業界全体でカーボンの透明性への移行を促進することです。

レポートと認定

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