従業員のオンライン コラボレーションを最適化する8つの方法

メインコンテンツにスキップ
Pangea temporary hotfixes here
ビデオ会議でつながっている人々のイラスト

今日、労働力の分散がますます進んでおり、大部分の従業員が就業時間の一部もしくは全部を、リモート勤務に費やしています。ビデオ会議ソフトウェアなどのオンライン コラボレーションツールは、事業を継続する上で不可欠です。また、大企業は、Microsoft Teams、Zoom、Google Meetなどのサービスに年間数百万ドルを費やしています。その投資効果はどうすれば最大化できるでしょうか?

インフォグラフィック「従業員のオンライン コラボレーションを最適化する8つの方法」をダウンロードしてください。

こちらもご覧ください

ロジクールScribe製品画像
インサイト

ロジクール Scribeでホワイトボードを使ったコラボレーションを実現

ホワイトボードは多くの人々に愛用されています。それにもかかわらず、ビデオ会議で使用されていないのはなぜでしょうか。本ホワイトペーパーでは、ロジクール Scribeでバーチャル会議にホワイトボードを取り入れ、コラボレーションに活用する方法をご紹介します。
ビデオ会議の参加者を示すサムネイル
インサイト

リモートワーカーのための3つのヒント

この記事を読んで、シンプルなリモートワークエチケットが、テレワークの日々の課題に対処するのにどのように役立つかを学びましょう
ビデオ会議機器を導入したハドルルーム
インサイト

BYODからネイティブのMicrosoft Teams Roomsにアップグレード

こちらの記事で、ネイティブのMicrosoft Teams Roomsへの移行がもたらす変革のメリットをご確認ください。こちらからホワイトペーパーをダウンロード。
オフィス内とリモートから2人ずつ従業員が参加しているハイブリッド会議
インサイト

チームの成功 - 集中することの価値

こちらの電子書籍をダウンロードして、ITチームがビデオ会議テクノロジーのメリットを組織全体にもたらす方法を、生産性に関するヒントやガイダンスと共にご確認ください。
検索アイコン

カテゴリをブラウズ

つながりましょう

カート

カートは現在空です。今すぐショッピングを開始