従業員のオンライン コラボレーションを最適化する8つの方法

メインコンテンツにスキップ
Pangea temporary hotfixes here
ビデオ会議でつながっている人々のイラスト

今日、労働力の分散がますます進んでおり、大部分の従業員が就業時間の一部もしくは全部を、リモート勤務に費やしています。ビデオ会議ソフトウェアなどのオンライン コラボレーションツールは、事業を継続する上で不可欠です。また、大企業は、Microsoft Teams、Zoom、Google Meetなどのサービスに年間数百万ドルを費やしています。その投資効果はどうすれば最大化できるでしょうか?

インフォグラフィック「従業員のオンライン コラボレーションを最適化する8つの方法」をダウンロードしてください。

こちらもご覧ください

ロジクール製品が設置されたデスク
インサイト

コラボレーション ガイド:柔軟な働き方に不可欠なツール

従業員が適切なツール(ウェブカメラ、ヘッドセット、キーボード、マウス)を持たない場合、コラボレーションは最適化されない可能性があります。このインフォグラフィックを読み、誰がどのツールを必要としているかを確認してください。
パーソナルな作業空間セットアップで、ヘッドセットとウェブカメラと共に座っている人のイラスト
インサイト

ITが会議に重要性を与えるための10の方法

適切なビデオ会議とコラボレーションツールによるベストプラクティスを実施することで、ITチームがより生産的かつ効果的な会議を可能にする方法をご覧ください。
ロジクール新しいオフィスのレンダリング
インサイト

柔軟なオフィスを構築している企業からの洞察

企業はハイブリッドワークとフレキシブルオフィスにどのようにアプローチしていますかうまくいった点は何か何が変わったでしょうかこの記事を読んで、大手企業からアドバイスや提案を入手しましょう。
オフィス内とリモートから2人ずつ従業員が参加しているハイブリッド会議
インサイト

ハイブリッド会議改善ガイド

リモートコラボレーションにまつわる困難を打開しましょう。働く場所を問わず、チームメンバー全員にとって公平な会議を実現する方法をご紹介します。
検索アイコン

カテゴリをブラウズ

つながりましょう