製品サポートおよび未承諾送信に関するロジクールへの連絡
既存の製品に関するヘルプ
既存のロジクール製品に関して助けや支援が必要な場合は、https://support.logi.com を通じてサポートチームに連絡することを歓迎します。ロジクールの未承諾送信ポリシー(以下に記載)に従って、サポートチームに未承諾のアイデアを含めないでください。ロジクールまたはその従業員に提供するフィードバックは、非機密かつ非独占的と見なされます。ロジクールは、そのような情報を無制限に使用することができ、あなたや第三者に対していかなる形でも補償を行うことはありません。
ロジクール未承諾送信ポリシー
フィードバック、製品アイデア、未承諾の情報やアイデアをロジクールに提出する場合、提出されたすべての情報はロジクールによって非機密かつ非独占的と見なされることに同意します。さらに、あなたの提出物はロジクールの所有物となり、ロジクールはその提出物をあらゆる目的で使用でき、ロジクールはあなたの提出物に関して秘密保持契約や機密保持契約に署名しないことに同意します。
ロジクールの従業員は、未承諾の情報やアイデアを直接受け入れたり考慮したりすることはできないことに注意してください。これには、新製品、製品改善、新技術、プロセス、材料、サービス、広告またはプロモーションキャンペーン、マーケティング、または新製品名に関するアイデアが含まれますが、これに限定されません。ロジクールの従業員に対して、機密または独占的な情報、未承諾のアイデア、提案、コメント、または資料をいかなる形でも提出しないでください。このポリシーの目的は、ロジクールの製品、サービス、機能、またはマーケティング戦略が、ロジクールに提出されたアイデアと類似または同一に見える場合に、潜在的な誤解や争いを避けることです。
あなたの手紙、メール、カバー、メッセージ、またはその他の送信が何を述べていても、以下の条件があなたの提出物に適用されます:
未承諾送信の条件
あなたは次のことに同意します:
- あなたの提出物およびその内容は、自動的にロジクールの所有物となり、あなたや第三者に対していかなる形でも補償を行うことはありません。
- ロジクールは、あなたの提出物を機密または独占的に保持する義務はなく、提出物の使用または開示に対して責任を負いません。
- ロジクールは、提出物およびその内容を商業的またはその他の目的で、いかなる制限や通知義務なしに使用または再配布することができます。
- ロジクールには、提出物や関連資料を使用、レビュー、保持、確認、または返却する義務はありません。
上記の条件に同意する場合は、unsolicitedsubmissions@logitech.com にあなたの提出物をメールしてください。提出物は当社の内部法務チームによってレビューされ、適切であれば、私たちはあなたに返答することがあります(ただし、その義務はありません)。